

| - | | - | - | pookmark |
 
 

Kasayamaさんと写真や近況をやり取りしましょう

Facebook
facebook
KasayamaさんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。
Kasayama Hiroki
勤務先: SUMCO · 長崎市立長崎商業高等学校
友達26人
アカウント登録
Facebookへ移動する
このメッセージはa4a48bd5a63503@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
| - | 14:03 | - | - | pookmark |
 
 

no title

早う畳まんかい〓
| - | 23:04 | - | - | pookmark |
 
 

Kasayamaさんと写真や近況をやり取りしましょう

Facebook
facebook
KasayamaさんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。
Kasayama Hiroki
勤務先: SUMCO · 長崎市立長崎商業高等学校
友達25人
アカウント登録
Facebookへ移動する
このメッセージはa4a48bd5a63503@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
| - | 14:43 | - | - | pookmark |
 
 

Facebookで祐樹さんの写真をチェック

Facebook
facebook
Facebookで祐樹さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで祐樹さんと交流しましょう
このメッセージはa4a48bd5a63503@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
| - | 15:14 | - | - | pookmark |
 
 

さようならさようならこんな遠い異国の土地でお別れするなんてほんとうに辛いっっ!!

 このタイトルを見てピンときたアナタはかなりの筋少ファン。。。

つーことでかれこれこのJUGEMでアニぶろ始めてはや半年を越えたが

先日久々に旧アニぶろをやってた”エヌログ”を覗いたらなんとファイルの容量が

100MBが1GBへアップしとるではないか・・・ 


このJUGEM。いいんだけど写真のクオリティが低いし

一番の問題はケイタイで見れない人がいるということ・・・ 

PCじゃなくケータイでこのアニぶろを見てくれている人達が

コメントできなかったりするこの状況をなんとかしたかった



っつー訳で。。。








私、戻ります (//0//)



また”エヌログ”でアニぶろを再々スタートさせていただきます!!

タイトルもズバリ  

 アニ☆1GOのバカぶろぐ  リターンズ!! と銘打ち

新規一点シコシコと釣行記をアップしていきたいと思います  アッチコッチ行ってすんません・・・


んで相互リンクして頂いてる皆様

誠にご面倒ではございますが再度URL&タイトルの変更をお願いします

何とぞヨロシクお願いいたします



あとケータイでご覧の皆様

ケータイからのコメント&裏アニもドシドシ受け付けておりますので

よろしくっす!    →http://n-log.jp/megaikabass/


| - | 00:20 | comments(9) | - | pookmark |
 
 

眠れない夜

今回の休み




天気最悪・・・ 



気象庁



死ねっっ!!      気象庁関係なし!


休み初日はシバス&アジング

・・・の予定が

昼過ぎからメーアリーフー到来。。。

でも深夜には小雨になってきたので

眠れぬオサーン、アニ&ふらさん

予定通り出撃することに 

まずはメバルの新規ポイント開拓とばかりに

ふらさんが前からチェックしていたポイントをランガン 

しっかし、どこ行っても風が強えええーっ!!

雨は予報通り小降りになるも

風強すぎて釣りならん・・・ 

メバルは諦め、この前のりさんと行った尺アジポイントに行きますか 

・・・っと、その前に冷え切った心と身体を暖めるべく

 肉まんタイム!!
                んがっくっくっ・・・

さあこれで準備万端 

アジングポイント到着

やっぱもれなく強風は付きまとってくるが

気にせずキャストすること数投目



く、くくく・・・

キタ!きおった 

でもこの前みたいな重量感はないの〜 

うーん、やぱーりこのサイズか。。。


                ビッチビチ!


この後もショートバイトはあるがノらん・・・ 

明らかにこの前の尺アジの群れはどっか行ったみたい

二人でひたすらやるも水揚げはこの一匹のみで終了・・・ ちーん

帰り道、行ってなかったメバルポイントに立ち寄ってみる

『この前ここでメバルのボイルしよって、そこに投げたら一撃やったですばい』

おおー、そりゃ期待ができるというもの 

しかーし、なーんも魚の反応はナッシング!! 

ボチボチ帰ろうかぁというときに

バシャ!

おっ!アニの目の前でボイル一発!!

アニはすかさずボイル撃ち

すると足元でクッ!とひったくるようなバイトが

キター!! 

ふらさんの言うとおりの展開

んで、サクっと水揚げ

おーっ!、まあまあやんかぁ〜♪


    やる気マン吉さん


 かわゆす


それからもう一発ボイルがあったがこれは不発・・・ 

・・・そろそろ帰りますか 

帰りの車の中で”りある☆雷様”ことふらさんがスイ−ツのお土産をくれた


 うまし!!

これにて一同解散と・・・

なれなかったオサーンが一人 

そう、アニはふらさんと別れたあと単独、ホームにメバリングに 

時計の針はすでに4:30

もうすぐ夜が明けちまう

アニは無我夢中で投げ続け30分で4匹げっと (一匹写真なし)

                    ぽん

   ポン    PON

やっぱマイホーム 

風は相変わらず強かったがよ〜釣れる

途中ポリが後ろをうろうろしだしたので職質されんのも面倒くさいんで

そそくさと帰ることに

しかし今回のアニぶろ

天気と一緒で




イマイチぱっとせん。。。 





ところで皆さん・・・
















ふらさんおった?(爆)
| ETC. | 00:28 | comments(7) | - | pookmark |
 
 

50アップラッシュ!!

               よおぉぉおおしィ〜♪


                        またです・・・ 

                       アップです・・・ 

                      ASAやんです・・・ 

                   みんなほんといい加減にして 

                 アニはバスとソルトの二束のワラジ

                   二兎を追うもの一兎も得ず・・・ 

                    昔の人は、よ〜言うた。。。

                RYUやん、後はアナタだけでっせぇ〜(笑)

| 裏アニ | 01:03 | comments(13) | - | pookmark |
 
 

雲の中にて。。。

           どや!!


             ブルやんに触発され、”裏アニ”載せろ!!・・・と、

             なんと4枚も写メを送ってきたこばけんさん(ーー;)

                基本”裏アニ”は画像は一枚ですから・・・

              しかも、アレ書けコレ書け!!言われたあげく

         『あとはアニやんのセンスに任すけん』て、どないやねん!!(笑)

          あえて提案されたキーワードは一切書かないことにしました(爆)

            んで、肝心なサイズはなんと自己新の56cmだと。。。

                まあ過去の写真でしょうけど(大爆)

             でも、あの雲の池で獲ったのは天晴れですばい 

               今度はアニも一緒に連れて行ってくれ〜い♪

| 裏アニ | 21:46 | comments(7) | - | pookmark |
 
 

ゆるキャラに〜やん

                やりぃ〜♪

                今年一発目の裏アニはブルやんでっす!!

                最近竜ヶ池に通いつめてヨンパチをゲット

               しかし、みんなこのウ○コ寒い中よ〜釣るばい 

              アニもコソっとバス釣り行ってるけど全然ダメ・・・ 

                         あっ・・・と

             RYUやんASAやん”裏アニ”先越されてまっせ〜(笑)

| 裏アニ | 10:44 | comments(17) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

限界知らず。。。

最近アニぶろSW班のタックルの進化が凄まじい・・・ 

特にリール

ばかムー。。。育児スト(イグジスト)

なんちゃって君。。。もぁ〜残、ぶら〜んチンコ(モアザンブランジーノ)

おやじんがー君。。。どてら(ステラ)

  


アニ。。。するって〜と(セルテート)



セルテートは確かにいいが、なーんか

負けてる感

出遅れてる感が否めない・・・ 

しかしリールを新調するマネーなど無い

・・・そこで

アニの出した結論は




カスタマイズっっ!!


そう、このセルテートをカスタム化し

機能、見た目のインパクトで

彼らに追いつこうではないかと企んだ 



して、リールのカスタムメーカーは数あれど

アニは販売当初から気になっていたモノがあった

それは・・・


SOM ”NO LIMITS”シリーズ!!

まさに極限まで贅肉をこそぎ落とすブランキング処理

重いセルテートの軽量化には持って来いや 

それにこのデザイン

まさに一目ぼれだったが

これを装着するとなると中機種のリールが一個買える位の値段になるので

装着を見送っていたのだが

やっとココに来て決心がつき

小遣いを二ヶ月分前借りしてポチっとやってもーた

そしてブツは届き、早速装着








   う〜んヤバす (自己満)

これで軽くなったし見た目のインパクトも大っっ!! ←コレ大事

金額的にもゴブゴブまでなったんちゃいますう〜♪

さあ装着後一発目の釣行は誰と行こうかなぁ

          NO LIMITZやし

             ↓

          ノーリミッツ

          のーりみっつ

          のーり3つ

          のーり3

          のーりさん

          のりさん!!          ばんざーい! ばんざーい!!


つー訳で今回のアニぶろ、ゲストはのりさん(笑)

最近ベイトがバカ入りして

あっちこっちでシバスがボイルし

なおかつアジもデカいのが釣れているという場所に連れて行ってもらいました

場所取りがてら、早めに現場到着 

陽が落ちるまでダベリング

そろそろかと思い水面を覗くと

ポチポチとベイトが上ずりはじめているではないか!!

そろそろヤっちゃいますかぁ 

しかし風がめっちゃ強い 

しかも向かい風やし・・・

夕マズメ、アニはまずアジングから始めることに

ワンキャスト目に早くもバイトあり

ヤツはいる。。。

次のキャストで

コッ!

小気味良いバイトをしっかりノせる

愛刀”礁楽”が綺麗な弧を描く

ジリ、ジリリ。。。

おおー!ドラグ鳴かせてくれるじゃないの〜♪ 

んで揚がってきたのは噂通りのデカアジっっ!!









         
 でけえええぇ!!

こりゃ間違いなく自己新!!


 31センチでした

見事な尺超えにテンション♂♂のアニ

ライトタックルを持っていないのりさん

『うち、家族4人いますんでヨロシクお願いします

と、アニに家族のお土産を頼むと

独りシバス狙いに去って行きました 



しばらくして。。。


『アニや〜ん、あっちでヒラメの食い上がってきたですばい!』

のりさんが興奮してやってきた

なんですとー!!

アニはのりさんの撃っていた方へ行ってみると

なんと・・・

あっちこっちでシバスがボイルってるじゃあーりませんか 

アジングやってる場合じゃねええええ

アニは急いでロッドを礁楽からインデに持ち替え

再びのりさんの方へ






しっかし、やれどもやれども


食わないのよねぇ〜・・・ 

なんせベイトが


 
このサイズ・・・ 
       トウゴロ鰯さん


アニはシバスはのりさんにまかせて再びアジングをやることに

風が強くて思ったトコロをトレースできず苦戦を強いられ

途中こんなチャレンジャーもいたが




      激豆ガッシー


それでもなんとかのりさん一家の分のアジを水揚げし

深夜0:00過ぎこの日の釣行は終了した・・・


 アベ30オーバー


        ふんがリングっっ!!

今夜の晩酌のお供ができましたわぁ〜 

のりさん、いつも貴重な情報をどーもありがとうございました

また一緒に行きまっしょい!!

・・・って、あれ!?のりさん・・・



























                  ちーん・・・
                       おっちゃん・・・燃え尽きちまったぜ・・・





シバスを追い求めたが食わせきれず、

後から来たのりさんの連れの方からライトタックルを借りて

初のアジングに挑むも4バイトをノせきれず激の沈・・・ 

のりさん、こんな日もありますて

ほら、顔を上げて。お土産にこのアジ持って帰らんですか 

うちは一匹でいいですから 

のりさんは次週リベンジを誓い解散となりました





アニは帰宅後、アニ嫁にアジを料って貰い二人で晩酌です




 アジのお造り。。。
            釣りの後の一杯は最高ですな
| ETC. | 00:27 | comments(20) | trackbacks(0) | pookmark |